2016年05月28日

初めまして!

こんばんは!
この春からサバゲーを始めた中3の初心者です!
好きな銃はM4、好きなゲームはCoD、
好きな部隊は特殊部隊で
好きなアメコミキャラはバットマンに出てくるロビンです!
あ、でもティム・ドレイクじゃなくてジェイソン・トッドの方のです!

まだ初心者なので雑魚丸出しですが、フィールドで見かけたらよろしくです!!


ところでみなさんはタクティカルアドバンテージ(戦術的優位性)について考えた事はありますか?
僕は正直タクティカルアドバンテージの事しか考えられません!

タクティカルアドバンテージの無いサバゲーや装備はナンセンス、いくら早撃ちが見事でもナンセンスですよね!

というわけでこのクッソ暑い沖縄サバゲー会で最大限アドバンテージを発揮するために
プレキャリに仕込む保冷剤を買って来ました!

初めまして!

いや〜、青い!見るからに涼しげな青さ!

これを冷やしてダミープレートの裏に一枚、コンシャツコンパンのポケットに含めば
暑さでダレる事も無く、常時フル稼働出来る算段です!!

初めまして!

サイズもスッポリ、氷を入れて運びます!

初めまして!

最後にブルーフォースギアのステッカーを貼って
文字通りのブルーなフォースに仕上がりましたね!

*\(^o^)/*これで明日はガンガン走れますよ〜〜!やったー!

ではでは、また続きは明日のサバゲーの後で!
お目通しありがとうございました、おやすみなさい!





Posted by アドバンテージくん at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。